いつのまにやらマイホーム  うぃず 新昭和

家づくりをきっかけにブログ始めました 家族が幸せになる家づくりをしています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 読んで頂けたらクリックしてもらえると嬉しいです。

内装工事 壁紙貼りがスタート

またちょっと更新が遅れてしまいました。最近はなかなかパソコンの前にいられる時間が少ないです。本来この時期はそんなに忙しくない業種なはずなのですが。

と、その間も工事はどんどん進んでいます。
まずは壁紙貼り。
f:id:baru-n:20161208155243j:plain
もう天井は貼り終えていて次は二階を施工していました。天井だけでも壁紙が貼られるとだいぶ家らしくなります。ばる家の壁紙は全部ばる嫁担当なのでばるはほとんど把握してないのですが、白が基調です。
それとばる猫がいますのでほとんどをサンゲツのスーパー耐久という傷がつきにくいものを選んでいます。オプション費用はかかりますが、ペットを飼っている以上仕方がないと思います。きっと柱とか他の場所はやられると思いますが。。

内装工事のお楽しみといえばやはりエコカラットです。テレビスペースの壁一面と、寝室の一部に施工してもらう予定です。

それと、先日キナリデザインの社長さんと現場打ち合わせをしました。かなりの変更箇所があったのでほとんど書き直しという感じになったのですが、嫌な顔1つせずばる達の要望を熱心に聞いてくれました。こういう所からもキナリさんに頼んでよかったな~と思えます。今月末にまたイメージパースが出来上がるとのこと、楽しみです。

読んだよ~という方はクリックお願いします(^^♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村