いつのまにやらマイホーム  うぃず 新昭和

家づくりをきっかけにブログ始めました 家族が幸せになる家づくりをしています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 読んで頂けたらクリックしてもらえると嬉しいです。

外壁タイル貼りスタート!! ・・していた!

最近は仕事が忙しくて中々ブログ更新できずにいます。家に対する想いは日に日に増していくので歯がゆい気持ちです。ばるは自営業なんですが、朝は8時過ぎくらいから帰宅するのが21〜22時。先週とかは忙しすぎて22〜25時でした。休みは基本週1ですがない週もあります。なんでこんな仕事ばかりしてるんだろうとはたまに考えますが、今の職業が天職だと思うので辞めたいとかは思わないです。こんなに働くのって日本人くらいみたいですよね。ヨーロッパの人とかは一ヶ月くらいの夏休みをとるとか。羨ましいです。働くために休むのか、休むために働くのかどっちがいいんですかね。でも次生まれ変わったらあっちの方に生まれ変わりたい気もします。

脱線しました。
外壁タイル貼りが始まっていました!今週頭から始まっていたようなんですが見に行けてませんでした。とりあえず玄関横はこんな感じ!
f:id:baru-n:20161201091403j:plain
やっぱり外壁タイル素敵です。ばるは外壁タイルのメンテナンスコストが安いとかは全然知らないで単純に格好いいからってことで最初からタイル一択だったんですがやっぱりタイルで良かったと実感できます。これが全面に施工され、さらにアクセントもタイルで。。想像するだけで今からブルブルしてます。タイル工事は大体10日くらいで終わるそうです。第一本命のナチュラルロブソンの石柱は最後の方に仕上がるとのこと。楽しみすぎる・・。
f:id:baru-n:20161201090911j:plain

中身もどんどん進んでいますので仕事の合間をみて紹介していきますね!

読んだよ~という方はクリックお願いします(^^♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村