いつのまにやらマイホーム  うぃず 新昭和

家づくりをきっかけにブログ始めました 家族が幸せになる家づくりをしています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 読んで頂けたらクリックしてもらえると嬉しいです。

新築にかける想い 

もう11月になりました。着工したのが8月31日。引き渡しが1月半ばですので大体の折り返しくらいかと思います。
あと2カ月もすればこのワクワクが無くなってしまうというのもさびしい限りです。今のアパートがもう本当に寒過ぎて早く引っ越したいという気持ちはやまやまですが・・。でも、工事現場に見に行くのは本当に楽しいんです。今日は何ができたかな、なんの工事してるんだろうって。ブログなんて書いたこともないし日記すら続かない性格なので、このブログも続くかどうか自信がなかったんですが新築工事を見ていると溢れるくらいのワクワクがこのブログに伝播していきます。これから家をたてる方で、ばると同じように床暖房どうしよう、エコキュートどうしよう、太陽光どうしよう、吹き抜けってどうなの寒くないの?って色々ブログやらネットで口コミを探し回ってる人に少しでも情報を伝えられたらって思いもありますが、今は本当に自分のためっていうかこのワクワクドキドキが無くなってしまうのが勿体なくて、少しでも記録にのこしておこう、いつか振り返ってこのワクワクを少しでも思い出そうって思いで今タイピングしてます。
そしていつか息子がこのブログをみて、父ちゃんがどんな思いで家族が幸せになる家を作ろうとしたのかって伝えられたらそれはもう本望で最高です。この家を作ることでばる家族の幸せが何倍にも膨らみますように・・・。



にほんブログ村